応募を締め切りました。 障がいをもつ子と家族のためのサバイバルキャンプ&防災ワークショップ2019

カテゴリー │障がいをもつ子と家族のためのサバイバルキャンプ&ワークショップ

おかげさまでご応募を多数いただき参加登録を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

ボランティアは現在も募集中です。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


応募を締め切りました。 障がいをもつ子と家族のためのサバイバルキャンプ&防災ワークショップ2019




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応募を締め切りました。 障がいをもつ子と家族のためのサバイバルキャンプ&防災ワークショップ2019
    コメント(0)