さんぽ会@ヤマハスタジアム開催しました

カテゴリー │さんぽ会

医療的ケアのある子と家族でお出かけする さんぽ会 を4年振りに開催しました。

今回はジュビロ磐田の本拠地、ヤマハスタジアム。


さんぽ会@ヤマハスタジアム開催しました


ジュビロ磐田さんの全面的な協力のもと、14家族42名のご家族と13名のボランティアさんが参加しました。

ジュビロ磐田さんのご厚意でスタジアムツアーやピッチ内さんぽ、ベンチで記念撮影などなど、とても素敵な経験をさせていただきました。








お昼にジュビロ飯をいただき



午後のミニレクチャー(医療的ケアのある子と家族の防災)の準備をしていたところ

何と!

ジュビロ磐田のキャプテンで10番の山田大記選手が練習後、わざわざ足を運んでくださいました。
皆さんと一緒に記念撮影していただいたり、サインしていただいたり、みんな最高にいい笑顔でした。






準備や進行など至らないところがあったにも関わらず臨機応変に対応していただいた山田選手をはじめジュビロ磐田の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして素敵な時間を一緒に過ごしていただいたご家族の皆様、本当にありがとうございました。




ジュビロ磐田のJ1昇格を祈念して、最後にみんなの笑顔パワーを送ります。

頑張れジュビロ磐田!









さんぽ会@ヤマハスタジアム開催しました
さんぽ会@ヤマハスタジアム開催しました
さんぽ会@ヤマハスタジアム開催しました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ会@ヤマハスタジアム開催しました
    コメント(0)